夫がうつ病になって家も失うけど幸せです。

R4,5月末 突然夫が会社に行けなくなり、そこから始まる現在までの記録。

第3子 産まれたよ〜!

ごきげんよう و( ˙꒳˙ )٩

 

9月29日 午前4時27分に

第3子が誕生したよ〜〜〜!!!

 

10月8日出産予定だったのが早まって

10月3日に計画出産予定だったのに…

まさかの9月29日に産まれてきた

我が家の新入りエケチェンです👶🏻🌟

 

しわしわおててかわいい〜〜(語彙力)

f:id:aipon19:20221006070139j:image

 

無痛分娩だったのに麻酔より先にエケチェン👶🏻が

出たかったみたいで普通に痛みのある出産だった🥲

 

でも普通分娩に比べたら全然マシだったらしい(先生談)

3人目とかになってくると皆んな絶叫レベルらしくて

私はまだ笑う余裕があったからマシだね〜って先生に言われてた😅

 

本当にお産って何があるか分からんな〜〜

 

 

助産師さんがめちゃくちゃ良い人で…

3人目にして初めての1人でのお産で

すごくすごく不安だったけど

メンタル面もガッツリ支えてもらって助かった‪( ;ᵕ;)‬

 

今回はしっかり5日間の入院だったけど

途中でホームシックになって早く家に帰りたくて仕方なかった😖´-

 

出産した次の日は息子くんの運動会だったんだけど

先生が特別に外出許可だしてくれて

見に行かせてくれたのも有り難かった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )🧡 .*゜

 

 

やっとこさお家に帰ってきたら

玄関に素敵な物が飾ってあって普通に泣いた🥲

 

f:id:aipon19:20221007234456j:image

f:id:aipon19:20221007234452j:image

 

夫ちゃんと子どもたちからの手紙読んでまた号泣した😭

私の宝物ですっっ!!!!!!!!

 

 

これから3人育児で大変なことも沢山あるだろうし

親としての悩みも腐るほど出てくるだろうけど

夫ちゃんと協力して育児頑張っていきたいな🥹(切実)

 

 

出産レポみたいに細かく綴っていこうと思ったんだけど

すごく長くなりそうだったのでやめました( ˆ꒳ˆ; )汗

 

 

また次の記事でお会いしましょう〜

あでぃおす (‪੭ᐕ)੭ =͟͟͞͞