夫がうつ病になって家も失うけど幸せです。

R4,5月末 突然夫が会社に行けなくなり、そこから始まる現在までの記録。

心にアンミカさんが欲しい

どうもどうも^・·̫・̥ฅ 心の中にはアンミカさんがいて欲しい私です。 過去の事を思い出しておセンチでメソメソしてたので気を紛らわす為にブログ書きます(笑) 今週人生で初めて占いをしてもらいました…! 私は「自由人」「自分で決めて行動する人」みたいな…

こんなつまんないブログ誰が読む?

お久しぶりです! …って言っても読んでる人いるのかなって思う今日この頃です。 末っ子ちゃんの新生児期もあっという間に終わり まだまだ産後の体の変化で体調が万全では無いですが 家事育児に追われ、なかなか休みがとれない私です。 もう少し自分の体のこ…

夫ちゃんがうつになった日(私ver)

どーもどーも ( ´ ꒳ ` )ノ さっそくですが… 今回は夫ちゃんと「うつ病」との出会い(私ver)について書いていこうかなと思います! さてと、ことの始まりはというと 今年の5月頃だったかな?(多忙すぎて曖昧) 私と夫ちゃんはお互いに限界の絶頂を迎えていまし…

うつになった日 (夫ちゃんver)

その日は突然やってきた。 いつも通り身支度をしてさぁ行くかと思った瞬間 体が動かない。リビングから玄関に向かえない。 心臓が祭りのように騒ぎ立てて、頭が真っ白になった。この日、仕事に行けなかった。 〜数日前〜 この日の朝、僕ら夫婦はケンカをした…

第3子 産まれたよ〜!

ごきげんよう و( ˙꒳˙ )٩ 9月29日 午前4時27分に 第3子が誕生したよ〜〜〜!!! 10月8日出産予定だったのが早まって 10月3日に計画出産予定だったのに… まさかの9月29日に産まれてきた 我が家の新入りエケチェンです しわしわおててかわいい〜〜…

現状況のこと(私)

どもども ᐢ. ̫.ᐢ 更新頻度が低くて申し訳ないでっす✋ …と言うのも私の出産予定日が早まりまして 10月8日···▸10月3日になりまして 一気に緊張と不安が押し寄せている日々です。 そしてなんといっても今回初の1人出産…!!! 1人目、2人目といつも付き…

このブログを始めるキッカケ

どうもどうも‪ ( ॑꒳ ॑ ) 初投稿を読んでいただいた方 ありがとうございました .ᐟ.ᐟ これからものんびりペースで書いていこうと思うので お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです .ᐟ.ᐟ ちなみにアイコンのイラストは 夫ちゃんが描いてくれた私たち家族…

わたしと家族の紹介

はじめまして ‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ まずは私と家族の紹介をしていきたいと思います〜 ▹ わたし (アラサー) 現在3人目の子どもを妊娠中 10月出産予定 普段は週5のパートOL‍をしています。 顔はコツメカワウソに似ていると言われますが… 性格は猫のようです(夫談)…